むつおちゃんブログ

バーグハンバーグバーグで働く山口むつおのブログです。

うちの嫁が「ホストクラブ入門ツアー」を決行するようです

こんにちは、山口むつおです。

  

過去にオモコロでホストの記事ばかり書いている僕の妻・ゴリラ性欲嫁ですが、とうとう来るところまできてしまいました。

 

f:id:e_yamaguchi:20160226061124j:plain

groupdandy-omokoro.peatix.com

 

 

なんでも「ホストクラブに行ってみたいけどなんだか怖い」という人のために、入門ツアーを決行するようです。しかもホストクラブの大手グループを巻き込んで。

 

いつか嫁がホストにハマってしまうのではないか……と心配していたのですが、「ホストクラブの広報さんとやり取りしてる」などの報告を最近聞く限り、どうやらホストのほうが(ビジネス的な意味で)嫁にハマっていたようで安心しました。このままどこに行ってしまうのか、という心配はありますが。

 

 

このイベントについて嫁からちゃんと説明を受けていないので自分で調べてみたのですが、2部制になっていて、第1部はカラオケのパセラでスペースを貸しきってのトークイベント、第2部では実際にみんなでホストクラブ体験に出発、となるようです。

 

 

カラオケのパセラと言えばこのハニートーストが有名ですが、参加者全員に振る舞われるようです。あと紅茶とコーヒーが飲み放題。

 

 

そもそも主催となっているこのGroup Dandyというホストグループ、危なくねぇのかと思って調べてみたら、以前にノンストップでも紹介されていました。

 


TOP DANDY (トップダンディー) ホストの学校

 接客業向けにスキルアップの勉強会みたいな事やってたので、これは普通に行ってみたい。2012年の放送みたいだけど、今はもうやってないのかな。

 

 

もっと詳しいイベント内容は、オモコロのこちらの記事で紹介されています。

omocoro.jp

 

女性の2名1組が参加条件になっているようです。

夫の立場としては少々複雑な気持ちで見守っていますが、飲み会みたいな値段でこういう体験ができる機会はなかなかないと思うので、女性の方は友達を誘って行ってみるといいんじゃないでしょうか。

 

 

しかし不安なのは、ちょいちょいオモコロはチェックしているぼくの両親がそろそろ嫁の活動に気づくんじゃないか、という事。これだけ派手に動き出したら、バレるのも時間の問題だろうな……。

 

 

追伸:

これを書いている時点でチケットは売り切れちゃったようですが、入金待ち数枚が支払われなかった場合は再販があるかも?とのこと。再販が出たらこちらのサイトに情報がでるようなのでチェックしてみてください。

groupdandy-omokoro.peatix.com

 

 

 

嫁関連の記事:

blog.mutsuochan.com